2007年09月06日

韓国ドラマ 折鶴の最新情報


韓国ドラマ 折鶴 ただいま視聴中 その2
折鶴という韓国ドラマを、ビデオ屋さんで、借りてみています。CD これは、とても、長い連続ドラマで、54話まであります。 今、40話まで、見ています。 最近、とみに、面白くなってきました。グッド(上向き矢印)折鶴は、多分、あなた、そして私や、君と出会ってから ...(続きを読む)


韓国ドラマ 折鶴
折鶴. ■折鶴 あらすじ. お金持ちのお嬢さんのナヒョンは、留学先のアメリカに到着して間もなく父の交通事故 死で韓国に戻る事に。留学計画を放棄して戻った彼女は、破産した父の会社と家庭を支えるため懸命に働く。そんな中、偶然にもナヒョンは元 ...(続きを読む)


韓国ドラマ 折鶴 ただいま視聴中 その3
折鶴という韓国ドラマを、ビデを屋さんでレンタルしてみています。CD この作品は、なんと、全54話という長編ドラマなのですが、今、やっと、48話まで、見ました。手(チョキ) 正直、すっごくおもしろいというわけではないので、早く次が見たい・・・と言う感じ ...(続きを読む)


おすすめ韓国ドラマ 折鶴
韓国ドラマって、最初おもしろくて、だんだん「ん・・・?」って、感じで、おもしろくなくなっちゃうドラマがあるんですが、この折鶴は、まさに、その逆です。 最後になれば、なるほど、おもしろくて、わくわくどきどきしてきちゃいます。 ...(続きを読む)


クォン・サンウに4000人熱狂…台場「ザ・冒険王07」
本作でブレイク。最近は映画を中心に活躍している。パク・ヨンウとは98年の KBSドラマ「折鶴」で共演の経験がある。 東京=野崎友子通信員 朝鮮日報JNS 2007/07/27より 韓国俳優 ピックアップ〜 韓流韓国俳優 の今を伝える〜 韓国俳優 ピックアップTOPへ ...(続きを読む)



posted by loop at 20:51| 韓国ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。